2012年9月11日火曜日

こどもの国のトイレはキレイだった


「定休日にきちまったか」と思うほど空いていた。

入ってしばらくするまで、しょうもないところに来たかと思ったが、最終的にこどもは結構楽しんでた。

110M滑り台をはじめとしたその辺にはない各種遊具、牧場。
残念ながら9月2日で終わったそうだが広いプールもあって、もう少し早くくればもっと楽しめたかも。

あと嬉しかったのは、トイレがとても綺麗だったこと。ふつう屋外のトイレは行くのも行かせるのも躊躇するくらい汚く臭いものだが、入場前のトイレからとても綺麗だった。

ほんのすこしだけ残念だったのが、しかたが無いのだけれど、虫が結構いたこと。蜂(らしきもの)がいたのは怖かった。あと森ももう少し手を入れれば(C・W・ニコルさん的な意味で)…とも思った。

全体的には「こどもの国線」のかわいらしい電車もふくめ良い施設でした。
こどもの国

0 件のコメント:

コメントを投稿