2010年3月24日水曜日

iPhoneアプリ「知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100」

iPhoneアプリ「知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100」を勢いで購入してしまった。

何げなく目に止まり、つい何となく購入してしまうのがiPhoneアプリの恐いところだ。

金額は1200円のところを期間限定で600円で購入した。

購入した一番の理由は、電車に乗っている時に、読む本が無くなった場合の退屈しのぎに使うため。

ちゃんと書籍版がある位なので、当然面白く読める内容だ。その上スペースを取らない。
こう判断して購入したが間違いでは無かった。

実際に読んだ感想としては、普通にビジネス書として読める内容になっている。
各項毎に図表も入っていて、わかり易い。
欲を云えば、文章は縦書で読めればなお良かったという程度。
(アプリの作り上、そのままで縦書きは無理なのは解る。)

iPhoneアプリを作ろうとしている者としては、シンプルな作りでもコンテンツがあればアプリとして公開出来ると思え勉強になった。



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿