2010年10月16日土曜日

3歳には早かった - かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところを観た。もうすぐ3歳になる息子と観ようと思ったのだが早過ぎた様だ。主人公もマックスと同じ年頃に観せる位が良いかも知れない。それでも早いかも。
以前、カールじいさんの空とぶ家アリス・イン・ワンダーランドを観せた時には楽しんでいたようだったのだが。


ともあれ大人は楽しめたし、考えさせられたこともあった。
自分自身がマックスの立場だったら?マックスの親だったら?
明確な答えは映画からは得れなかったし、自分でも出せなかった。


絵本
は読んだ事がなかった。調べてみると文字が少ない様なので2・3歳で読ませるのは良い様だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿