2010年10月28日木曜日

緊張感が続く - ハート・ロッカー

ハート・ロッカーを観た。すごく緊張感が続く映画だ。へたなホラー映画よりずっとドキドキしながら観れた。


終わり方も良かった。


でも知ってるか
年を取ってくると好きだったものも
それほど特別じゃなくなる
(中略)
そして大好きだったものをわすれていく
パパの年になると残るのは1つか2つ
パパは1つだけだ

命を掛ける理由としてともかく、好きな仕事を続ける理由として格好よい説明だな。


音楽も気に入った。
ミニストリーの曲(Khyber Pass)がやたらと格好よかった。


制作費は安かったらしい。16億円?
安いのか高いのかぴんとこないが、この10倍くらいかかった映画で面白く無いのがあるのは確かだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿