2010年9月11日土曜日

ヴァンキッシュ体験版でのPS3の頑張り具合(2)

4日ぶりにヴァンキッシュ体験版で遊んでみる。
前回プレイしたときは、PS3の音がひどくなったが、今回はどうか。
前回は開始して早々に音がしだした。今回はどうにかボスキャラらしきものが出たときでも普通にプレイ出来る。
ちゃんと台詞とか効果音が聞こえるのは良い。
前回は気がつかなかったが、味方に罵られたりしていた。芸が細かいな。


どうやら正常に動作出来てよかったと思っていたら、ボス戦途中でPS3から音が。
ハードディスクの空きが少ないせいか、ヴァンキッシュを遊ぶのには型が古いのか。
それとも単に故障気味なのか。発売までには知っておかねば。




0 件のコメント:

コメントを投稿