2010年8月28日土曜日

素晴らしいデザインを見に Good Desgin Expo 2010 へ


昨日27日の事だが、Good Desgin Expo 2010 を見て来た。


たまたまとった休みにこのイベントが行われている事を知り、さらに勤務先の会社でも出展していた為、入場が無料になる、特別招待券まで手に入った。
27日は初日で、18時から21時まで。
大して混まないと思い、更にさしてじっくり見る内容も無いだろうと思っていたので、早く帰るつもりでいた。
実際には、大分混んでおり、入場まで長い行列。見るものも多く、だいぶ早足で見て回ったにもかかわらず、一回りするのに1時間半は掛かった。


出店されていたものは、普段からよく目にするものから、全く関わりがない道具まで様々。
見た目が洗練されているものも多いが、古くからあるそれとわかるデザインのものや機能としてのデザインが洗練されているもの色々見れた。


くたくたにはなったが、目の保養にはなった様な気もする。


0 件のコメント:

コメントを投稿