2010年8月6日金曜日

MONEX SIGN ベータ2版の試用

「MONEX SIGN」ベータ2版をお試しください。

というメールを貰った。
そういえばMONEX SIGN ベータ2版の試用を申し込んでいた。
こまめに売買する訳ではないので、MONEX VISIONへの興味ほどは無かった。
だが、実際に売買する時には色々と悩む方だ。
最近もここは買い時などと思って買ってみたが、失敗。
もう少し待てば良かったなどと考えていたところ。


で使って(というか今日のところはログインだけして)みた感想だが、…良くわからない。


これからヘルプを見ながら学んでゆこうと思う。
ヘルプには「トレーリングストップ」という知らなかった言葉の説明があった。
MONEX SIGNの機能を表す言葉なのか、トレーディングにおけるよく知られた言葉なのかは解らないが、考え方は知っておいた方が良さそうだ。


試用期間は8月末まで、23時までしか利用出来ない。
なんとなく使いこなせば便利なので、ひとつ期間一杯は、勉強がてら利用させてもらおうと思う。


関連:
「MONEX VISION β」を試用して
「MONEX VISION β」の機能追加から


0 件のコメント:

コメントを投稿