2010年8月29日日曜日

Good Desgin Expo 2010 を拡張したiPhoneアプリ



Good Desgin Expo 2010 ではGnG (GET and GO) - Koozyt, Inc. というiPhoneアプリを使用するとARで何か見れたらしい。
事前に知っていればインストールしておいたかもしれないが、入場時に貰ったパンフレットに書いてあったのを途中ちらっと見ただけ、急いで回っていたこともあり、何もしなかった。
ARのアプリと云えばSekai Camera - Tonchidot Corp.はインストールしてあった。これでも見れたのだろうか。

Good Desgin Expo 2010 は今日までだったが、メインステージのプログラムを楽しんだりするには、2時間程度では足りなかった様だ。
28日土曜日が一番楽しめたのではないかなどと、パンフレットを見ながら今更思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿